.inkDESIGN

SCROLL

.inkDESIGN

Topics/トピックス

【実績】一般社団法人チアドリームプロジェクトさま/公演会チラシ制作しました

インクデザイン実績

2022年に入って、一般社団法人チアドリームプロジェクトさまのイベント「チアプロ!Dream Show!!」と「チアプロ☆DreamLand!!」の公演チラシを作成しました。詳しくは実績にも掲載しております。

「チアドリームプロジェクト」は、チアダンスで、人と地域を元気にする活動を推進します。

「チアとは?」応援・励ましの意味。

まず自分で自分を応援、そして周りを応援することの大切さを伝えます。

また、チアダンスの一番の魅力である「笑顔」には、周囲の人も自分自身も元気にする力があります。笑顔の力で「夢づくり」「人づくり」に貢献し、幸せな笑顔と夢あふれる「チアのまち福井」を実現します。

JETSの卒業生を中心とした新たな挑戦です。

引用元:https://cheer-dream.jp/

ありがたいことに昨年からチラシ等のご依頼いただいております。公演会に行く機会がありませんでしたが、この2公演は観に行きました!ちなみに「チアプロ☆DreamLand!!」はワークショップ+公演会、「チアプロ!Dream Show!!」はゲストを交えた公演会。チアの公演自体初めてでしたが、チアだけでなくジャズや歌など盛りだくさんの内容ですごくよかったです。コンセプト通り笑顔がたえない元気を与えてくれるような公演でした。あんまり外出をしなかった時期でもあって久しぶりにエンターティメントを楽しんだなと感じました。

あまりにも良すぎてチアドリームプロジェクトのサポーターになりました

文章では表せないほど最高だったので、微力ながらサポーターになりました。(本当に良すぎて泣きそうになってましたからね)頑張っている姿は見てて気持ちがいいです…。まずは福井の方に公演観に行ってほしいですね!年に数回公演してますのでぜひぜひ〜。

サポーターも一般・企業どっちも募集しているのでぜひ公式サイトにてチェックください。